西宮市・宝塚市の便利屋さん|便利屋の福入さん|不用品改修・遺品整理

新着情報

倉庫を移転しました!

2015年06月29日
1年前にコンテナを借りてから2回目の移転です。
前回から半年ほどで受けている仕事をこなすのに完全に容量不足になりました。
つまり「パンク!」です。
先月の事務所移転に続き倉庫の移転となりあわただしく日々が過ぎています。
広さにして2.5倍くらいの容量があります。
本気で探し出してから1週間ほどで見つかりました。
この辺りは空き倉庫の物件が少なく、ちょうど良いスペースが確保でき、自宅から近いという条件では本当に厳しかったのです。
ただ、偶然にも事務所から5分もかからないくらいの距離でこれもたまたま5月末で空いた倉庫が見つかったのです。
ちょうど一軒家の片づけがたてつづけに3件も入っておりキャパオーバーするのは時間の問題でした。
そんな時に現れるんですね!
新築物件の美装をお手伝いしていた隣のコンテナの借主からのご紹介の不動産屋さんからの紹介で短期間に見つけることが出来、身内の協力もあり、契約にたどりつけました。
早速、先日、先生にお願いして「神祭り」を行いました。
一見、広くなりましたが「すぐにいっぱいになるよ!」との予言通り、数日も経たないうちに倉庫はいっぱいになりました。
相棒と一緒に喜ぶ間もなく、仕分け作業に追われることとなりました。
キャパが広がった分、仕事の依頼も増え、とうとう今月も仕事をしなかった日はありませんでした。
これは本当にありがたいことです。

始めた当初のことを思うと、仕事が無く、新聞配達をしながらチラシをポスティングしていたことを思い出します。
トラックは購入したものの、ほとんど出動する機会が無く、妻からは「いつ動くの?」と言われる始末でした。
それが今では自分の仕事と別行動してくれる相棒もいて、さらに美装をしてくれるスタッフたちにも恵まれ、本当に頑張ってきて良かったと思います。
でも、まだまだこれからです。
世の中には困った方が大勢いらっしゃいます。
少しでもお役にたて、問題解決になるようでしたらお力になりたいと思います。
特に最近は仏壇の「お焚き上げ」や人形、アルバムなどの供養の依頼も増えてきています。
大切な物に対しての礼儀や気持ちを大切に出来たらと思います。

長くなりましたがあさってより誕生月になります。
ますます頑張って行きますのでこれからもご声援のほど、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

メール受付

TEL:0800-600-7096  メールはこちらから

Information

株式会社 福入
【所在地】
〒665-0812 兵庫県宝塚市口谷東3丁目7-25
[対応エリア]
阪神間、大阪市全域

引越し作業や遺品整理など、お困りの際は宝塚市の「困ったときの福入さん」までお気軽にご連絡ください!

  • TEL:0800-600-7096
  • MailForm
  • 営業時間 8:00~20:00 不定休※電話・メールは24時間受け付けております。

ページの先頭へ